BBB bbb

2012年09月30日

Re5:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました!

ルカ さんコンニチハ。

いつもながらお返事が遅くなり、済みません。
ようやく休みが取れたので、お返事を書きます。

> ほんとうにいつもありがとうございます。
> すごく助かりますし、いろいろ考えることができて
> 読んでて楽しいです!

ありがとうございます!和歌山バス観光大臣も
喜んで頂いてもらって本当にうれしいです!

> お仕事だったんですか。
> 15日間も!?お忙しいんですね、お疲れ様です(´・ω・`)

不定期な事なので
お返事に時間がかかってしまって
申し訳なく思っています。
お答えは必ずしようと決めています。

> やっぱり、和歌山バス観光大臣さんが言ったイルカのトレーナーの方のように、
> AWSを卒業して飼育員になれた人いるんですね♪

「情熱と技量、そしてタイミング」
どんなモノでも、それが決め手となりますね。

イルカのトレーナーは、希望者が多くて
なかなか成れない仕事の一つです。
それでも彼女は成りたかったのでしょう。
ウレシサ満面のホホエミでした。

> そういう人たちを見ると希望わきます!!
> とりあえずは見学会行かないとだめですね。

多くを見て判断する事が大事です。awsの見学会は本当にオススメします!
和歌山バス観光大臣は、
息子とキリンにエサを食べさせてあげる体験をさせてもらって
帰りに、その時の記念写真を貰いました。(参加者全員)
カタク考えずに動物園の裏側が判ってイイですよ!

> その結果、飼育員として働けてたらいいな…
> いや、働きますよ!
> 負けず嫌いなので、もう意地でも働いてみせるわって勢いです。

その勢いです!
それさえ有れば、どんな困難にも立ち向かって行けます!
先生や親御さんもきっと周りも応援してくれますよ!

> 他の動物園は、総合職と飼育員は別なんですね。
> こちらこそ勘違いしてました、すいません!

いえいえ、あくまでも一般論です。
アドベンチャーワールドみたいに一緒にしている所も
あるかも知れません。

> いろいろありがとうございました。
> 多分また来ます。笑
> 高校受験頑張りますね。

高校受験、ガンバッテ下さい!
高校の3年間、勉強にクラブに、はたまたボーイフレンド作りに
楽しく過ごされて下さい!

日本中の小、中学生や高校生の皆が
楽しく健やかに過ごされる事を切に願っています!

ルカ さんの明るい未来を応援しています!
和歌山バス観光大臣



同じカテゴリー(コメントを頂きました)の記事
 Re4:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-25 22:31)
 Re3:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-22 08:16)
 Re2:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-05 21:40)
 Re:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-04 01:40)
 先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-08-28 17:29)
 Re: AWSを卒業しても、動物の飼育係になれる (2012-08-26 00:46)

Posted by 和歌山バス観光大臣 at 12:50│Comments(0)コメントを頂きました
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。