BBB bbb

2012年09月25日

Re4:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました!

お名前: ルカ  さん

ほんとうにいつもありがとうございます。
すごく助かりますし、いろいろ考えることができて
読んでて楽しいです!
お仕事だったんですか。
15日間も!?お忙しいんですね、お疲れ様です(´・ω・`)

何かもうバイクの免許ってだけでワクワクするんですが…笑
飼育員は総合職ですか。
やっぱり、和歌山バス観光大臣さんが言ったイルカのトレーナーの方のように、
AWSを卒業して飼育員になれた人いるんですね♪
そういう人たちを見ると希望わきます!!
とりあえずは見学会行かないとだめですね。

わかりました、いろんなとこに見学行って、たくさん悩みます。
その結果、飼育員として働けてたらいいな…
いや、働きますよ!
負けず嫌いなので、もう意地でも働いてみせるわって勢いです。

他の動物園は、総合職と飼育員は別なんですね。
こちらこそ勘違いしてました、すいません!

いろいろありがとうございました。
多分また来ます。笑
高校受験頑張りますね。



同じカテゴリー(コメントを頂きました)の記事
 Re5:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-30 12:50)
 Re3:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-22 08:16)
 Re2:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-05 21:40)
 Re:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-04 01:40)
 先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-08-28 17:29)
 Re: AWSを卒業しても、動物の飼育係になれる (2012-08-26 00:46)

Posted by 和歌山バス観光大臣 at 22:31│Comments(0)コメントを頂きました
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。