BBB bbb

2012年07月20日

Re:aws動物学院を受けます。

aws動物学院の筆記試験(一般入試のみ)は、どんな内容ですか?
と、ひーさん さんからの宿題の答えですが、

やはり、そう難しい問題が出ると言う訳でなく
とても簡単な、かなり常識的な問題の様です。

時間は12時00分~12時40分の40分間で
英数国の三教科と言うより
「これは知っとかなアカンやろ」ぐらいな問が
ランダムに並んでいます。

AWS動物学院の基本姿勢は
「受験された方には、全員、合格して頂きたい。」
「でも常識を知らなさ過ぎるのはコマル」でしょうか。

一般、及び推薦入試の合格の決めては
このブログの別記事に書いてます様に、
ズバリ人物評定です!
作文と面接が全てを決します。
作文は練習しておいて下さい。

今年の入試スケジュールは計4回。
平成24年 9月8日(土)・10月6日(土)・11月10日(土)・12月1日(土)
入試試験後、約2週間で合否が知らされます。

awsに限らず最近の推薦を受ける為には
Aランク/偏差値4.3。
以上でないと推薦してもらえない様です。
キビシイです。(>_<)

でも、和歌山バス観光大臣は
一般入試で充分だと思います。
ヤル気と体力が有れば
aws動物学院の先生方は認めてくれると思います!

因みに受験料は2万円。
和歌山バス観光大臣が大学受験のおりは、1万円でした。
バイですなー。
月日を感じます。

ひーさん さん!ガンバッテ下さい!
応援しています!

和歌山バス観光大臣



同じカテゴリー(コメントを頂きました)の記事
 Re5:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-30 12:50)
 Re4:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-25 22:31)
 Re3:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-22 08:16)
 Re2:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-05 21:40)
 Re:先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-09-04 01:40)
 先日、アドベンチャーワールドに行ってまいりました! (2012-08-28 17:29)

Posted by 和歌山バス観光大臣 at 22:03│Comments(0)コメントを頂きました
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。